hiphop lyric

おすすめのhiphopを載せていきます!

究極のバトル!般若が敗北の危機!?相手はレぺゼン群馬のNAIKA MC!

youtu.be

どうも!こんにちはでございます!今回私が皆さんに是非見ていただきたい

MCバトルは・・・!!!

HIPHOP界にも革命が起きたであろう戦い!!

ラスボス般若 vs NAIKA MC です!!!!!

 

まずラスボスである般若について、皆さんも知っているのは、

承知の上で少しだけ紹介を!!

 

般若秋田県大館市出生。東京都世田谷区出身。日本のヒップホップMC。

昭和レコード主宰。レコードレーベル。

など、とんでもなくすごすぎる男!!!!!!!!!

 

ちなみに、私が一番おすすめの般若の楽曲は「やってやる」!!!

 

曲の最初に「やれねぇ事 最初から無えよ 確かにこの世は迷路」と、

歌い始めが半端なくかっこよすぎる!!!!!!!

そしてなんといっても般若は見た目がかっこいい!イかしたボディ!!!

 

 

39歳にしてあのボディはすごすぎないですかね・・・・・。。

 

 

そんな般若と戦うのは、NAIKA MC!!!

 

NAIKA MCは群馬を代表するラッパーです。

UMB2016年大会において、6回目にして優勝を果たす!!

NAIKA MCはアンサー能力が高く、韻をあまり使わないのが特徴!!

バトル戦績がよく安定したベテランのラッパーです。

 

そんな般若とNAIKA MCのバトルです!!

 

 

 

ビートはなんと、RHYMESTER/B-BOYイズム!!!

 

 

これは、もう、興奮モノですねぇ・・・

 

しかも先攻をとったNAIKAは本家の歌詞から入るという興奮モノ!!

NAIKAは観客の気持ちをつかむのが上手く観客を味方につけるが、

やはり、ラスボスである般若は桁違いに強い。ライム、フロウ、リリック

すべてが上を行く般若はさすがとしか言いようがない!

今回のバトルの注目のリリック(lyric)!

今回のバトルで私が注目したリリック(lyric)は!!

般若「俺がボスだけどほんとの意味でのチャレンジャー」です!!

この言葉には深い意味がありそうですね・・・・・!!