hiphop lyric

おすすめのhiphopを載せていきます!

期待の超新星に、呂布カルマが圧倒される!? 呂布カルマvsMU-TON

youtu.be

こんにちは!今回紹介するイチオシのバトルは・・・

突如!現れた期待の超新星MU‐TONのバトルです!!

 

MU-TONについて知らない人もいると思うので少しだけ紹介を!!!

現在年齢22歳で出身は福島県白河市。バトル歴はなんと2年!!

まさにセンスの塊ですね!

主な戦績は ・「UNB CHAMPIONSHIP2016 ベスト8」

      ・「UMB201ファイナル進出」

      ・「KING OF KINGS」

など輝かしい戦績!!まさにヤベーヤツ!しかもスタイルも周りとは何かが違う!!

彼のフロウで奏でるラップは超絶かっこよすぎるので、ひとめぼれ注意。。。

 

MU-TONの戦い方はMCバトルの特徴であるdisって勝つというより、カッコよさで魅了して勝つといった感じでしょう!

 

そのMU-TONがフリースタイルダンジョンに見参!!

 

相手は、韻にこだわらないスタイルで巧みなワードセンスを兼ね備えた呂布カルマ!!

 

呂布カルマが相手では、上げ足の取り合いで勝つのは至難の業ですから、

なのでMU-TONは呂布カルマの言葉のキャッチボールにあまり付き合わずに、

自分のスタイルのラップを続けたことで、周りを魅了し、

観客を完全に自分の味方とした!!!

 結果は   round1が1-4でMU-TONが勝ち

       round2が2-3でMU-TONが勝ち。

今回のバトルの注目のリリック(lyric)!

今回のバトルで私が注目したリリック(iyric)は!!!!!!!!!

MU-TON「沈む Sunset 踊るマーメイド 回るターンテーブル

 観客 「キャーーーーーーーーーーー!!!!!」    

                       です!!!!!